忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03:59 |
3ヶ月ぶり
本日は連載『マーガレット』の第12話をアップしました。


いつも見に来てくださっている皆さん!大変お待たせしました!
そしてお久しぶりです。お元気ですか?笑。

3ヶ月以上更新していなかったので、サイトにでかい広告が表示されてしまい、びっくりしました。なんとか連載の続きを書き上げてアップしてみましたが、久しぶり過ぎて、お話の書き方とか忘れてしまっていました。どうにかストーリーが繋がっているでしょうか?
作者がこんなんですみませぬ…(>△<)

多分来年になったら、ほとんど更新できないと思いますので、なんとかマーガレットだけでも完結させたいものです。

時間がないけど頑張ります。


拍手やメッセージ、本当にどうもありがとうございます。
返事はかけなくて申し訳ありませんが、大切に読ませていただいていますので。感謝感謝です。

今後もどうぞお楽しみいただけると幸いです。
では、みなさんお体には気をつけてくださいね。
PR

2008/11/16 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 更新日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰しています | HOME | 申し訳なか…>>
忍者ブログ[PR]