忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04:17 |
更新できずもう5月
大変ご無沙汰しています。みなさんお元気でしょうか?
感想や拍手など、いつもどうもありがとうございます(*^-^*)
なかなか更新できずに申し訳ありません。
ゴールデンウィークでとうとう、このサイトも1周年なんですね!
早いものです。

まだまだ更新する余裕がないので、みなさまにはお待たせしてしまいますが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。
本当に心待ちにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

今は不思議なことにわたくしも、まるでルーピン先生と連載の先生ヒロインのような年の差の恋をしちゃってます。まだ始まるか始まらないのか微妙なところなんですが。私の中の2人の年齢設定とぴったりなものですから、なんだかおかしいです(笑。
どちらにせよ、落ち着いたらまたきっと、前よりもいいものが書けるような気がします。
また書けますように…!
PR

2008/05/01 15:06 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言
ネットがつながりません
ご無沙汰しています、カヨリです。

まだネットが開通しないので、初めてネットカフェに入ってみました。
なんだか変な感じです。

さて、更新したくてもできない状況なのですが、
連載しているルーピン先生夢、私のほうで完結しましたよ♪
こつこつ書き溜めて、つい先日書き終えたところです。
早く皆さんに読んでご感想をいただきたくて、ウズウズしています。
ネットが自宅で使えるようになりましたら、分けてアップしたいと思いますので、どうぞお楽しみになさってくださいね。

ではごきげんようー

2007/10/07 14:01 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言
更新できず
こんばんは。

連載、更新したいのですけれど、近頃忙しいのと暑いのが重なって、全く続きが書けません(泣。部屋が暑いと、それだけで思考能力奪われますよ、ほんとに。熱中症の方が多いので、みなさん塩分をちゃんととって、気をつけてくださいねー!

拍手コメントは読ませていただいております。
みなさんの一言に、一人でにやけたりして。嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます。


連載はあと10回ぐらいで終わらせたいなぁ、と思うのですが。
予告ですが、次回はブラックが出てくる予定です。
早く続きが書きたいよう。

あー、暑い。

2007/08/18 00:06 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言
ハリポタ最終巻
今、原作をちょこちょこと読んでいるんですが…
ルーピン先生が出てるところとか読みたくて、すっとばしながら読んでいたら、だいたい結末を知ってしまいました。まだちゃんと読んだのは7章までなのに…。

もう…ルーピン&トンクスしか考えられません(笑。
連載をやっていてなんですが、ちょっとこの2人のイメージが強すぎて。どなたか原作を読んだ方はいないものでしょうか。

早く日本語版が出るといいなぁ。
そしたらたくさんの人とお話ができるのに。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


ちょっとハリポタ熱が早く引いて、落ち着いて連載を書きたいところです。連載を読んでくださる方のためにも!今かなり切ない部分ですからっ。

…でも当分難しそう。ううう。

2007/07/24 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言
なかなか書けてないです
ご無沙汰してます。カヨリです。

最近前の更新の勢いはどうした?!ってぐらい、めっきり更新ができていません。悲しいです~。いやいや、ルーピン先生連載のプロットとか大まかにできてい、書き進めたくてうずうずしているのですが、なかなか集中できる時間がとれません。すみません。土日も何かと忙しくて(涙)

これから物語りはいちばーん苦しい部分に入っていきます。それが早く書きたくて書きたくて。うずうず。そういえば今月映画も最終巻も出ますね!わ~今週末先行上映観にいけるかな。髭先生が楽しみでなりません。

2007/07/09 22:40 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言

| HOME |
忍者ブログ[PR]