忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06:26 |
更新できずもう5月
大変ご無沙汰しています。みなさんお元気でしょうか?
感想や拍手など、いつもどうもありがとうございます(*^-^*)
なかなか更新できずに申し訳ありません。
ゴールデンウィークでとうとう、このサイトも1周年なんですね!
早いものです。

まだまだ更新する余裕がないので、みなさまにはお待たせしてしまいますが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。
本当に心待ちにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

今は不思議なことにわたくしも、まるでルーピン先生と連載の先生ヒロインのような年の差の恋をしちゃってます。まだ始まるか始まらないのか微妙なところなんですが。私の中の2人の年齢設定とぴったりなものですから、なんだかおかしいです(笑。
どちらにせよ、落ち着いたらまたきっと、前よりもいいものが書けるような気がします。
また書けますように…!
PR

2008/05/01 15:06 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言
3ヶ月ぶり
本日は連載『マーガレット』の第9話をアップしました。

親世代連載はなんと、去年の12月ぶりの更新です。本当にお待たせいたしました。しかも、全然話が進んでいないです…。自分で書いておきながらなんですが、少々書きにくいんですよ、親世代(汗。なんとか…切ないところまでもっていければ、そこからはノリにのって書き進められるんですが。騎士団ルーピン連載のほうもそうです。早く話を進めたい!

がんばります!

2008/03/09 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 更新日記
すみませんでした。
↓の記事に書いたとおり、先日大人向けのお話をアップしてしまったのですが、やっぱり今日気が変わって消させていただきました。
大変失礼しました!


今思い直すと、なんであんなものをアップしちゃったんだろうと、かなりの自己嫌悪。どうかしてました(泣。

chocolatはやっぱり切なくて甘いお話をたくさん書いていきたいので、それからあまり反れないように、これからもサイトを続けていこうと思います。ほんとに拙い話ばかりですが、やっぱりストーリーを通して、何かみなさんに伝えていければな、と思います。

今後もchocolatに遊びに来ていただけると嬉しいです。
ぜひ。よろしくお願いします。

2008/03/03 20:24 | Comments(0) | TrackBack() | 更新日記
とうとうやっちゃいました。
本日はルーピン先生裏夢短編『heck of a man』をアップしました。

タイトルどおり、とうとう書いちゃいました。
でも恥ずかしくなって、そのうちまた消しちゃうかもしれないし、増やすかもしれないし…分かりません。
chocolatの切ないお話が好きで、イメージを壊したくない方はご覧にならないで下さいね。今回アップしたお話は多少切なめですが、こういうの苦手な方は気分悪くされますから。
別に大した描写はしてないですが…。興味のある方はぜひ探してみてください。
相変わらず、情けないルーピン先生でした。

では!

2008/03/01 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | 更新日記
いそがし
本日はルーピン先生短編『バレンタインのお話』をアップしました。

すいません、なかなか更新ができなくて!
頑張ってバレンタインのお話を書きました。でも連載はとてもじゃないけど、集中して書けないので、更新はまだできそうにないです(泣。
休みなく働いていると、落ち着いて書けませんね。

みなさんもお体にはお気をつけて!ではまた(短っ
感想などいただけると嬉しいです(*^-^*)

2008/02/12 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 更新日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]